人気薄の軸馬を公開


by kyuukyokuanauma

139名の「仮会員」のみんな、おめでとう

e0314962_1971272.png


フェブラリーS・・・熱い戦いだったな。
しかし、ゴール前の俺は極めてクールだったぜ。
来るべくして、来た エスポワールシチー!!

9番人気だったが、前で勝負して、唯1頭だけ
残ったのがこいつだから、一番強かったのはもちろん
エスポワールシチーだよな。

ここで、「仮会員」のみんなに配信したメルマガを
公開してやろう。まあいわゆるバックナンバーって
ヤツさ!!



「単穴候補は
3 セイクリムズン
12 ダノンカモン
16 シルクフォーチュン

の3頭だったのだが、すごいヒラメキが俺を襲った!!

ロシアの隕石ばりの衝撃だ!!

確かにみんな、強い馬だよ。
さすが、G1だ、と言いたいところだよ。
けどな、違うんだよ・・・・

みんな、違うんだよ。
ステップが違うんだよ。
いろんなところから、ここに集まってきたと思うけど
結局のところさあ、G1か根岸でないと資格なしなんだよな。

それも、そこで好成績を収めていないとダメなんだよ。
5着以内!! これが、俺の許せる限界だよ。
15着(イジゲン)とか6着(テスタマッタ)とかは無理なんだよ。

絞ったらな、5頭しか残らない。
 3 セイクリムズン
 6 エスポワールシチー
 7 ガンジス
10 ワンダーアキュート
13 エーシンウエズン

たった5頭しか残らないんだよ。
3は距離が長い。しかも、ハゲが鞍上。3着狙いの
騎乗をするだろう⇒消し

7は強いけど人気馬⇒却下

10はこの不自然な人気が気になる⇒消し

13も距離が長い。⇒消し


そうなんです・・・・残されたのは
6 エスポワールシチーだけなんです!!


枠もいいし、何よりこいつは生粋のマイラーだよ。
他の馬が決してマイラーとは言えない距離実績なのに対して
こいつは、マイルが(7-1-1-3)
左回りも(7-1-1-4)

さすがに3年前のパフォーマンスは期待できないが
3強不在のここなら、大威張りだろ?

タイセイレジェンドが逃げ宣言しているだけに
2番手追走で、もしくはカレン次第では3番手で直線
を迎えることになる。ここで、松岡が仕掛けところを
間違わない限り、馬券にはなるだろう。

人気馬が差しに集中しているだけに、ポジション獲り
も楽なはず。とにかく、馬なりで直線を迎えて欲しい。
人気薄の実力馬が得意のマイルで爆発だ。」


ま、あまりにも長いのでここでカットするが
とにかく、無料での「仮登録」してくれた、みんなに
いいプレゼントができた、と言う点では大満足だ。

喜びの声を抜粋しておこう。

「今日はありがとうございました。
小倉は締切で無理でしたがG1は複勝だけ購入しました。
金額はわずかですが利益がでました。
どうしてあれだけ的中できるのですか?
メルマガになるそうですがなるべく低価格でお願いします。
入会したいので宜しくお願いします。 」


「ありがとうございます。
エスポワールシチーを指示したのは流石の一言。
本会員登録はどうしたらよろしいのでしょうか?」


「エスポワールシチー来ましたね
お陰様で馬連万馬券とりました
単穴王信者になりました。有り難うございました。」


「こんにちは。お試しでエスポの複勝とらせていただきました。
どうもありがとうございました。今週から会員入りたいのですが
申し込みはやはりメイラックスでないとだめですか?銀行振込
とかは無理でしょうか?お返事お待ちしてます。
よろしくお願いします。 TS パンク好きなんですね。 」


などなど、数え切れない程のメッセージありがとう!!
今週は、3重賞が行われるが、2勝を目指したい。
まずは、土曜のアーリントンカップだな。

俺のイメージでは、あまり荒れないって感じだけど
実際は荒れまくってるんだよな。単穴候補は
5頭に絞られてるけど、ここでは言いたくないな。

ヒントだけ、書いておくわ!!
いや、やっぱりヒント考えるのめんどくさいから
ズバリ、書いておく!!
現時点では⇒
中央競馬 ブログランキングへ

[PR]
by kyuukyokuanauma | 2013-02-19 19:13