人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気薄の軸馬を公開


by kyuukyokuanauma

実は109万馬券を獲り逃していた・・・和田の暴走はアリなのか?


相変わらずのお礼メールありがとうな!!
こんなに、反響があるとはね~
そんなに感謝されても、照れるだけだよな。

そんなに大それたことしたつもりはないんだけどね~
今だから明かすけど、実は俺
3連単も買ってたんだよ・・・

ず~っと言いたかったんだけど、あまりにも悔しくて
言わなかったんだけどね。究極穴馬のボスに「本命は?」
って聞くとさ、「グレープブランデーで決まりだ!!」
って言うから、俺はエスポ軸で4頭へ流したわけ。

「3番人気じゃねーか・・・」とは思ったが買目に加えない
わけにはいかない。ってわけでエスポ軸の3連単マルチ⇒
相手はグレープ、ガンジス、セイクリ、ダノンだ。

結果はワンダーアキュートが突っ込んできて、ジエンド。
しかしなんとセイクリが4着じゃねーか!!
それも後から知ったが、斜行してテスタマッタの進路を
妨害していたらしく、鞍上の和田は騎乗停止処分!!

なら、ワンダーも降着じゃねーのか!!
繰り上がりでセイクリが3着だったら・・・・
3⇒9⇒16人気で決まっていたんだよ!!

確定オッズは10869.9倍・・・・・
100円買いで108万・・・・・
俺はと言えば36点買いだったから、1万位にしようと思って
300円買いだったんだ・・・・

324万が飛んで行ったよ・・・・
だから、正直素直に喜べない日々を過ごしている。
AJCCのダノンバラードにも悔しい思いを
させられてるので、ほんと腹立たしいよ。

それにしても、このルールはなんとかならんのか?
逆にこのルールのおかげで得をしている人も
いるだろうし、俺も逆の立場になれば結果オーライだろうよ。

けど、このままでは競馬が格闘技みたいになるぜ?
いつか大事故が起こっても知らないからな!?
後藤はどうなった?いつ復帰できるんだ?
やったもん勝ちでいいんかい!!

狭いスペースをこじ開けるのは、うまくいけば
神騎乗なのだろうが、失敗すれば大惨事だよ。
警告を発しておきますよ!!



気を取り直して、中山記念の単穴候補について
話そうか。
データを重要視すれば、前走G1で当日の人気馬を
狙えば済むことだ。今回でいえばナカヤマナイト
ダイワファルコンあたりだろうな。

単穴王は、もちろんそんな馬たちはチョイスしないさ。
穴馬の妙味っていうのは、賞味期限が短いもんだ。
狙えるのは1回きりってケースも珍しくないからな。

過去3走の凡走で、その血統背景も含めて、完全に
忘れ去られている感のあるこの馬が、
現時点での単穴馬だ⇒
中央競馬 ブログランキングへ

by kyuukyokuanauma | 2013-02-21 20:38